fc2ブログ

Mix犬 「空」sora と生きる。

空とのほのぼの日記です。

夏休み終了


またもや、暗いうちから、じいちゃんと3人で散歩に行き

帰ってきて、ご飯食べさせずに、因島を後にした。


途中、大雨警報が出て、だんだん雨が強くなってきて

休憩せずに帰った。

家に着いたら、豪雨。よかった〜高速走ってる時じゃなくって・・・・・。


すざましい雨と雷で、家に駆け込んだ。

soraはよっぽど疲れたのか、ゴロゴロいってるのに、ず〜〜〜〜〜っと爆睡


IMG_0907.jpg


IMG_0908.jpg


IMG_0906.jpg



嫌いな車に乗って、たくさん移動して

初めての人に、結局20人に出会った。

どの人にも、ちゃんとご挨拶して、愛想を振りまき、おすわり、お手も

命令させるがままこなし、本当にいい子でした。

みんなに、「賢い!賢い!」と触られまくったけど

怒ることも、唸ることもなかった。


犬も、気を使ったりするのかな・・・・・・?


朝から、晩まで死んだように寝てました。

起きてきたら、久々に唸ってわがまま言ってました。


お疲れ様でしたsora。


あなたがいい子だったから

お家の中に、犬の入れるのに、二の足を踏んでいて人たちも

「こんな子なら、いいね」と受け入れてくれたね。

あなたが褒められると、自分のこと以上に嬉しいよ。😊


いい夏休みでした。












ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト



テーマ: ■MIX犬■ | ジャンル: ペット

好きなもの。 | Home | 父ちゃんの生まれた島・弓削

コメント

No title

soraちゃん、夏休みを堪能しましたね。
お二人のご実家が素敵でうらやましいです。

夫は大阪、私は車で30分。
母も亡くなって里帰りの楽しさは皆無といってもいいくらい。
父の世話でしょっちゅう帰ってるしね。
夏が終わったらどこかに出かけたいなー。

はじけるsoraちゃん、かわいいです。
楽しそうなワンコをみるとこちらも楽しくなっちゃいます。

2015/08/20 (Thu) 10:34 | 猫の手「 #VZMDC6yY | URL | 編集
★ 猫の手さん


soraにとっては、夏休みというより
挨拶回りの、車長旅の、修行の日々でした。😁

お父様心配ですね。
楽しく里帰りができるのも、そう多くないんでしょうね。

少しゆっくり、休みを取ってください。
ワンコ泊できる宿でも行って♪

2015/08/20 (Thu) 10:55 | puchi.mikan #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ