fc2ブログ

Mix犬 「空」sora と生きる。

空とのほのぼの日記です。

やっと出ました!


soraは、前の家で過ごしていたところがなく

ずっと寂しい思いをしていました。

IMG_3742.jpg


仕方ないから、母ちゃんのお布団の上で過ごしていることが多かったのですが

この日、ついにソファーが出てきて

(今まで、上に荷物がのっていて、姿が見えませんでした)

そこに、前の家で使っていた、長座布団を置いたら

速攻、上がって安心したように寝てました。


IMG_3731.jpg




ケージも出したのですが、以前のものでないので

なんか、居心地が悪いのでしょうか???


隣には、相変わらず、大きな荷物だらけなのですが

へっちゃらみたいです。



soraがいない時、そこに座ってTV見てたら

トコトコやってきて

「母ちゃん、なんでそこにいるの?そこsoraの所よ。。。。。」みたいな顔してました。

どけてあげると、速攻座ってましたから。













ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



テーマ: ■MIX犬■ | ジャンル: ペット

桜並木 | Home | 忍者犬sora

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ