fc2ブログ

Mix犬 「空」sora と生きる。

空とのほのぼの日記です。

韓国の焼酎


先日、我が家に遊びに来てくれた

韓国の「チェビョンジン」さんから、お礼のメールが届いた。

彼は、大阪で今回の旅を終了したみたいでした。

たくさんの、親切な日本人に出会えたかな〜。

いい出会いがったら、良かったね。

翻訳ソフトで、

「今回の旅行を通じて、日本という国は、繊細で親切ですっきりとした国である
と考えますまだ明るい笑顔で私を歓迎したあなたの顔が鮮明ます
常に笑顔を忘れずに住んでいて欲しいです」

というメールを送ってくれた。(一部分抜粋)

なんとなく、言わんとしてることはわかるでしょ。


また、時間ができたら、日本に遊びに来て欲しいです。



彼が置いていってくれた、焼酎を飲んでみました。


IMG_5091.jpg


IMG_5057.jpg


2つとも、とてもすっきりした飲み心地で美味しかったです。

特に「ゆず」(黄色い)の方は、パッケージも可愛く、

女子好みの酎ハイでした。(女子って年ではありませんけどね・・・・)





ついでに、チェビョンジンさんにお土産でもたせてあげた

牡蠣の缶詰も、試食してみようということになり

買って見ました。

食べたこともないくせに、あげちゃったので・・・・。


IMG_5058.jpg


IMG_5059.jpg



・・・・・・まあまあってとこかな・

ま、ホテイの「焼き鳥」もたせてあげたから、アレなら間違いないでしょう。





我が家は、soraのために買った、豚耳を焼き

我が家で、最近ブームの「生カリフラワーサラダ」をアテに飲ませていただきました♪


IMG_5092.jpg


IMG_5093.jpg


カリフラワー、生で細かく切って食べると、コリコリして

とても美味しいです。試してみてください😄














ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



テーマ: ■MIX犬■ | ジャンル: ペット

お魚のお裾分け | Home | 東広島市役所 保護犬猫を迎えよう

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ